ハピネスの婚活ブログ

昨年の秋にご成婚されたお二人の前撮りがありました。素敵な写真がたくさん撮れましたよ(#^^#)

あきです♪♪
昨年9月にご成婚されたお二人の前撮りがありました(*^^)v
決断力がありスピード感のあるお二人ですので、すでに今年1月に新築を購入されて一緒に住まれているそうですよ(#^^#)
その他にもたくさんの惚気話を聞かせていただいたのですが、印象的だったのが料理以外の家事は新郎様がされているということでした。
新郎様に「凄いですね」とお聴きしたら、ルーティンです」と自分がして当たり前というように仰られていました。
とっても優しい旦那様ですよね(*^^*)

前日の雨で桜が散りかけていましたが、暑過ぎず寒過ぎずの過ごしやすい気温で素敵な写真がたくさん撮れました(^o^)丿
5月に行われる結婚式には、100人以上のみなさんがお祝いに駆け付けられるそうです。
コロナ禍でこの人数は凄いですよね!!
本番がとっても楽しみです(#^^#)

2021年04月03日
無料相談予約