ハピネスの婚活ブログ

明けましておめでとうございます! 今年こそ“運命の人との結婚”を決められるように頑張りましょう(*^^)v

皆様 明けましておめでとうございます。今年1年が皆様にとって幸多き年になりますことを心よりお祈りいたします。
昨年はやっと新型コロナから解放された1年になりましたが、まだ少し燻り続けており、インフルエンザをはじめ手足口病やリンゴ病などのこれまでに聞いたことのないような病気も流行っていて、医療関係のお仕事をされている皆様におかれましては引き続きご苦労様です。
そんな中で、ハピネスでは昨年は75組のカップルがご成婚されて、4年連続で70組を超えるカップルが結婚を決められました。幸せを掴まれたみなさん本当におめでとうございます。
ハピネスがスタートして10回目の新年を迎えるに当たり、今年は更にたくさんのみなさんに結婚を決めてほしいと決意を新たにしております。
今年も私たちスタッフ11名で力を合わせて全力で皆様のサポートをさせていただきますので、皆様も諦めずにしっかりと前を見てハピネスの地元婚活で“運命の人との結婚”を決めてくださいね。

2025年01月01日
院長 川﨑加織

この記事の監修者

株式会社ハートフルサポート
会長 渋谷静男

【経歴】

  • 株式会社ハートフルサポート 代表取締役
  • 結婚相談所ハピネス メインアドバイザー
  • 食品会社に32年間勤務(人事・経営に従事)

福岡県八女郡黒木町出身、筑紫野市在住。
結婚歴35年以上の経験を活かし、「すべての会員様に自分に合った結婚相手を見つけてほしい」という想いで婚活をサポート。
人事・経営職として培った経験をもとに、会員一人ひとりに寄り添い、“お父さん”のような立場で成婚に向けた支援を行っている。

スタッフ紹介はこちら

久留米本店のご紹介

住所 〒830-0021
福岡県久留米市篠山町12-3 パーク・ノヴァ久留米中央502
電話番号 0942-40-4470

詳しくはこちら

その他店舗紹介

ハピネス福岡店
ハピネス佐賀店
ハピネス熊本店
アプリに疲れた方へ
無料相談予約