ハピネスの婚活ブログ

日曜日は大人の香り漂うカフェで「大人のカフェ婚」開催しました🎵 そして…3組のカップル成立で~す✨

幸子です💕

日曜日は久留米市の結婚式場「萃香園」さんのカフェをお借りして、婚活パーティーを開催しました(*^ー^)ノ♪
題して「大人のカフェ婚」で~す✨
このパーティーには30代後半から40代の男女6対6の12名が参加されました🎵
写真はトークタイムの時に撮影した会長と私のツーショットで~す(#^.^#)

まずは5分間トークのお見合い回転ずしでパーティーがスタートしました\(^_^)/
住まい・お仕事・趣味・最近はまっていることなどをみなさん楽しくお話していただきました♪♪ あっという間に5分経過…「えー💦私ばかり話して終わっちゃいました」と叫んでおられる女性、まだまだ話し足りずになかなかお席を移動されない男性もいらっしゃいました( *´艸)
全員とのトークが終わったら、いよいよ待ちに待ったフリータイム✨萃香園さんのシェフの手作りケーキの登場で~す(*^^*) どのケーキも美味しそうで私が1番テンションが上がっちゃいました🎵
みんなで美味しいケーキとコーヒーをいただいた後は、今度はテーマにそってのトークタイムです。テーマは「結婚観と理想の相手」で~す✨ なかなか深いテーマでしたので、「え~なんか難しい💦」と叫ばれている方がおられたり、スラスラとご自身の考えを話されている方もいらっしゃいました( v^-゜)♪

そして、最後は緊張のマッチングタイムです✨
もう一度会いたいと思う方を書いていただいて、楽しい楽しいパーティーは終了となりました( *´艸`)
気になるカップリング結果は…なんと!3組のカップル成立💕
素敵な出会いに繋がって幸子お姉さんも感無量です✨ おめでとうございま~す(*^^)v
カップルが成立されなかったみなさんも、次のチャンスを活かしてくださいね🍀

2022年08月31日
無料相談予約