ハピネスの婚活ブログ

感無量です!! 婚活1年半の彼と8ヶ月の彼女のカップルが仲良くご成婚手続きにご来店されました💕

せいじです!!

またまたご成婚です。
ハピネスの婚活をスタートされて1年半頑張って来られた彼と8ヶ月の彼女のカップルが仲良くご成婚手続きにご来店されました💕
彼はテンション上がりっぱなしで、「頑張って来て本当に良かった。感無量です!!」と興奮されていました(^O^)/

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とても優しそうな女性」と思われたそうで、彼女は彼のことを「笑顔の素敵な男性」と思われたそうです。
お見合いでは、自分のことよりお相手のことが知りたくてお互いにお相手に対する質問が多かったそうで、お二人ともインドア派ということですが身体を動かすことが好きだということで、どんな運動をしているかというお話で盛り上がったそうです♪♪
お二人とも電話やラインのやり取りが苦手だということで、できるだけお会いしてお話したいと毎週日曜日には会うことにしていたそうですよ(#^^#)
初デートはピエトロでの食事。その帰りに彼がきれいなドライフラワーを買ってくれたそうで、とっても嬉しかった彼女が自分の部屋に飾って写真を送られたそうです。「今でも大事に部屋に飾ってるんですよ💕」と彼女が幸せそうにお話されていました(#^^#)
想い出のデートは秋月に行かれた時のこと。山を歩いていたら話に夢中になり過ぎて道を迷ってしまわれたそうなのですが、「観光コースより紅葉がきれいでした♪♪」とお二人でその時のことを想い出されていました(#^^#)
お二人とも誕生月だったそうで、プレゼントの交換でいい感じになったそうです💕

プロポーズのことをお聴きすると、秋月に行った時にプロポーズをする予定の彼でしたが、その日は人が多くて断念。次のデートの時に近くの公園で、彼がネックレスを渡して「結婚してください」とストレートにプロポーズ。彼女が「よろしくお願いします」と答えられたと、彼女がお話されていました。彼は緊張のあまりその時のことはよく覚えていないそうですが…(^_-)-☆

3月に新婚生活がスタート!!
幸せの頂点におられるお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月24日
無料相談予約