ハピネスの婚活ブログ

愛されまくって幸せで~す💕 ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
彼が婚活3ヶ月、彼女が婚活5ヶ月、お二人ともスピードご成婚です(*^^)v
「愛されまくって幸せで~す💕と笑顔が止まらない彼女です(´艸`*)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「写真より可愛い!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「デカ~い!!」と思われたそうです。
お見合いでは、初めてお会いしたとは思えないほどに話しやすくて、時間を忘れてしまって・・・💦 店員さんから「閉店の時間ですよ」と言われて時計を見ると2時間を大きく過ぎていたそうです(^▽^;)
その日から週に1回のドライブデートの始まり始まりで~す(*^^)v
初めてのデートは、博多駅で待ち合わせてペットショップでワンちゃんのお土産にサンマのおもちゃを購入。そして映画館へ。観た映画は「水俣の・・・」というドキュメンタリー映画。ラブラブのお二人にはどんな映画でも大丈夫ってことですかね(^_-)-☆
想い出のデートは、熊本県荒尾市のグリーンランド。開店を待って入園して、閉園までおられたそうで、ほとんどのアトラクションを制覇されたそうですよ(*^^)v お二人とも「この人とずっと一緒にいたい💕と結婚を決意された日になりました(^O^)/

プロポーズは百道浜へのドライブデートの日。ももち浜でのプロポーズの予定だったそうですが、その日はあいにくの強風💦 仕方なくプロポーズの舞台は天神のデパートの駐車場へ。
彼が「迷惑かけると思うけど・・・」と言われたそうで、彼女が「何?その迷惑って」。彼が「・・・」
しばらく沈黙があって、彼が意を決したように「こんな僕ですが結婚してください」
いい感じになったお二人がこの後どうなったのかはご想像にお任せします(^_-)-☆

正月に彼女の親にご挨拶に行かれて、3月には新婚生活がスタートします💕
5月の彼女の誕生日に入籍される予定だそうで、とにかく熱々ラブラブのお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年12月31日
無料相談予約