ハピネスの婚活ブログ

待ちに待った入園式♪♪ 次女はお姉さんと一緒に幼稚園に通える嬉しさで一杯です(#^^#)

あきです♪♪

昨日は次女の待ちに待った入園式(*^^)v
もちろん、お姉さんと同じ幼稚園です(^^♪
私たち夫婦が子育てでこだわったことは、3才までは幼稚園に預けずにたくさんの愛情を注ぐことでした。
その甲斐あってか、明るく素直で元気一杯の子供たちに育ってくれています(#^^#)

思い返すと長女が幼稚園に入園する時、寂しそうな様子に「大丈夫かな?」という不安な気持ちが強かったのですが、今回は2人目ということもあり期待と嬉しい気持ちで一杯です♪♪
次女も長女の送迎に毎日ついてきていたので、幼稚園の雰囲気にも慣れており、「早く幼稚園に行きたい」と言ってたくらいです。
「わたしもお姉ちゃんになったよ」と嬉しさで一杯の次女でした(#^^#)

長女は好奇心旺盛で、水泳・ミュージカル・英会話・体操と習い事が盛りだくさん。
次女もお姉さんのようにいろんなことに興味を持ってくれると嬉しいです(#^^#)
勉強やスポーツも頑張ってほしいのですが、一番の望みは素敵な旦那さんをゲットできるような素敵な女性に育ってくれること。
そんな目標に向かって子育て頑張ります(^_-)-☆

2022年04月15日
無料相談予約