ハピネスの婚活ブログ

幸せ一杯のお二人の結婚式場選びに同行してきました💕 彼の優しさにじ~んときちゃいました(*´▽`*)

幸子です💕
今月ご成婚されたお二人の結婚式場選びに同行してきました
結婚式場の担当者の方からの「どんな結婚式にしたいですか?」との質問に、『新婦が最高に輝く結婚式にしたい💕』と彼が即答されました。
横で聞いてた私がじ~んときました(ToT)

こんなお二人の結婚式は、愛と感謝に溢れてとっても素敵なものになると思います(*´▽`*)
素敵な結婚式場で、彼女の美しさが益々輝くドレスを着て、そんな姿を見守る彼の優しい眼差し・・・💕
想像しただけで感動しちゃいそうです(*´▽`*)

コロナや大雨が気になる時でも、揺るがない二人の愛💕
どんな時でも二人でいると心強いものですね(#^^#)
ぜひみなさんも「素敵なお相手」を見つけて、幸せの鐘を鳴らしましょう\(^^)/

2020年07月25日
無料相談予約