ハピネスの婚活ブログ

居心地が良くて自然体でいられる素敵な方と出会えました💕 20代のお二人が交際5ヶ月でのご成婚です\(^o^)/

せいじです!!

昨日は20代の仲良しカップルがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
お二人はじっくりと愛を育まれて交際5ヶ月でのご成婚です(*^^*)
お二人の第一声は、「居心地が良くて自然体でいられる素敵な方と出会えました💕 」。とにかく、羨ましくなるほどのラブラブなんです(^_-)-☆

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「可愛くてめっちゃタイプ!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「スラッとしてカッコイイ!!」と思われたそうです。
お見合いでは、お二人のお住まいが近いということもあり、地元ネタや共通の趣味のアニメや映画の話で盛り上がったそうですよ(^^♪
交際がスタートしたお二人ですが、なかなか休みが合いません💦 それでも夜勤明けや夜勤前に時間を作って、なんとか月に1回か2回は会って来られて、ラインでの連絡は毎日欠かさずされていたそうですよ。頑張られましたね(*^^)v
お洒落なレストなんでのランチや雰囲気の良いカフェに行かれることが多かったそうで、お話し好きのお二人はいつも他愛ないお話で4時間くらい楽しい時間を過ごされるそうですよ(*^^*)
「一緒にいるだけで居心地が良いんですよ💕」って口を揃えて仰ってました(^^♪

想い出のデートは佐賀県大和町の男女神社。
神様にお願いされた内容は、お二人とも「この人との交際がうまく行きますように!!」だったそうですよ(#^.^#)
帰りに彼が手を繋いできてくれたそうで、「早速、願いがかなった!?」と思って密かに喜んだ彼女でした💕

プロポーズはお洒落なレストラン。
食事の後に、彼がネックレスを彼女に手渡して、「結婚してください」と言われたそうで、彼女は「よろしくお願いします」と笑顔で答えられたそうです♪♪
このシンプルさが良かったと彼女が嬉しそうに仰ってました(*^^*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年05月01日
無料相談予約