ハピネスの婚活ブログ

“婚活バスツアー in糸島”9月30日開催!! お急ぎください、残り席わずかですよ。

“婚活バスツアー in糸島”が9月30日に開催されます。
今回のバスツアーは休館予定だった北伊醤油を無理を言って開けていただいて工場見学と試食会をしていただいたり、応援プラザで全員で小物作りに挑戦していただいたり、有名な糸島市民まつりを楽しんでいただいたり、そして最後には良縁スポットの桜井神社と夫婦岩で良縁をつかみ取っていただきます。楽しい1日になること間違いなしですよ。
何と言っても、バスツアーはパーティーと違って1日行動を共にしますので、話が苦手な方も自分をアピールするチャンスが多く、毎年10組近くのカップルが誕生しています。今年も数々の素敵な出会いの予感がしますよね。
人気の企画ですので締切り予定日前に定員に達することが予想されます。参加を考えられている方はお急ぎください。

2018年09月14日
無料相談予約