ハピネスの婚活ブログ

婚活スタートから6ヶ月目の男性会員さまと作戦会議!! 最初のデートは軽めがオススメですよー\(^o^)/

幸子です💕
昨日は婚活をスタートされて6ヶ月目の男性会社員さまと作戦会議でした(*^ー゚)
この会員さま。けっこうお見合いをされてて交際には進むものの、1回目か2回目のデートでお断りが来てしまうことが多く、なかなご成婚までつながりません💦
その打開策のご相談でした( ノД`)…

交際に進んでも、女性の気持ちはまだまだ不安で一杯です。デートをしながらも「この人とお付き合いしても大丈夫かな!?」と警戒心で一杯なのが女心です(^o^;)
まずは女性に安心していただくことが大切。軽いお茶デートで楽しく過ごしたらさっと帰ることをオススメしました。
会員さまはサービス精神旺盛。せっかく時間を作っていただいたのだからと最高のデートコースとちょっと贅沢なディナーのお腹一杯のおもてなしデートプラン💕と頑張り過ぎておられたようです。
私のアドバイスに、「なるほど~勉強になります!!」と次回からは軽めのデートコースを計画してみますと元気に帰って行かれましたo(^o^)o
次の交際は長続きするように頑張ってくださいね(*^^)v

みなさ~ん!! 入院中の渋谷社長に代わって久留米本店も幸子お姉さんが担当していますので、婚活の悩みは何でもお姉さんにご相談ください(^O^)/
ハートの氷入りアイスコーヒーで お・も・て・な・し させていただきます♪(´ε`*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年06月16日
無料相談予約