ハピネスの婚活ブログ

婚活の秋直前の昨日は会長とマンツーマンで作戦会議です🎵 これからは気軽に婚活を始めたい方のための恋活パーティーを定期的に開催して行きます💕

幸子です💕

今日は会員さまとの作戦会議…ではなく、渋谷会長との「婚活の秋に向けての作戦会議」でした(*^ー゚)
1時間くらいでしたが、けっこういろんなことを深く話合えましたよ(*^^)v
婚活や恋活に悩んでおられるたくさんのみなさんのことを考えると、私たちってついつい熱が入っちゃうんです(^_-)-☆
二人とも喋るだけ喋って…、ふっと気が付けば、会長とのツーショットで写真を撮るの忘れてました💦
ということで、今回の写真は幸子お姉さんだけの自撮りショットでーす。残念!!(^▽^;)

結婚はしたいけどがっつりと婚活をするより、自然な出会いを望む方も多いようです。
恋活パーティーを定期的に開催して行きながら、婚活を考えておられるみなさんの意欲をアップしていただく取組みを強化して行こう!ということになりましたo(^o^)o
その一発目として、9月2日に福岡市六本松近くの草香江にあるレンタルスポーツジムで恋活を開催します(^^♪
「恋の準備体操」と題して、参加者全員でパーソナルトレーナーの先生のレッスンを1時間受けてから、たんぱく質中心の身体に優しい軽食を囲んでの交流会💕
今回はマッチングなどはなく、とにかく異性との交流に慣れる!こと。そして、身体を鍛えて自分に自信を持ってもらう!ことを目的にしています。
もちろん、当日は幸子お姉さんも参加しますので、興味がある方は一緒にトレーニングして楽しみましょう\(^-^)/

暑さも少しずつ和らぎ始めた今日この頃♪♪
「秋の恋は長続きする!」と言われています💕
婚活の秋を最高の形で乗り切るために、一緒に心と身体を整えて行きましょう(*^^)v

2023年08月26日
無料相談予約