ハピネスの婚活ブログ

女性のみなさん!! 昨日はお二人のとても素敵な男性がご入会されました。写真はカメラマンさんとのツーショットで~す(*^^*)

静です。

昨日はお二人のとても素敵な男性がご入会されました(^O^)/
お二人のタイプは違うのですが、それぞれ持ち味があり魅力的なお二人です。
お1人目の男性は、身体を鍛えてこられたそうでガッチリされていて、頼りがいのある九州男児!! って感じの男性です。しかも、優しそうな人懐っこい笑顔を見せられて茶目っ気がありお話し好きなんです♪♪
とにかく一緒にいて楽しい方です(*^^*)
もうお1人の男性は、スタイルが良くてジャニーズ系の甘いマスク。音楽が好きで好きなアーティストのライブが九州に来れば必ず行かれるそうです。音楽好きな方は一緒に行かれたら楽しそうですよ♪♪
そして、車いじりも大好きでいつもピカピカのスポーツカーで自然の中を走られるそうです。「僕を選んでくれた優しい女性の方に助手席に座っていたけたら嬉しいです💕」と白い歯を光らせておられました(#^.^#)
お二人ともとっても楽しい魅力的な男性ですので、スピードご成婚は間違いなしです。
女性のみなさ~ん!! 至急チェックしないと他の女性に取られちゃいますよ(^_-)-☆

まずは入会手続き。そしてプロフィール写真撮影会です。
お1人目の男性は「写真は苦手なんです💦」って、お二人めの男性は「写真は得意です」って正反対のことを言われていましたが、お二人ともとてもいい感じの写真が撮れましたよ(*^^)v
これで準備完了。いよいよハピネスの婚活のスタートです。
スピードご成婚をめざして一緒に頑張りましょうね(^O^)/

写真はカメラマンさんとのツーショットです(*^^*)
このコンビで最高に素敵なプロフィール写真を生み出していま~す💕

2023年01月21日
無料相談予約