ハピネスの婚活ブログ

多久市の農業男子との「恋活パーティー」を企画中です♪♪ 今回も幸子お姉さんが司会を担当して大いに盛上げますよー(*^^)v

幸子です💕

「多久市の農業男子を結婚させたい!」と多久市のJA婦人部のみなさんの母心から動き出した企画「婚活パーティー」がついに動き出しました。
そして、この企画のサポート役として幸子お姉さんが指名されました。もちろん、当日の司会進行も担当させていただきますよ(*^^)v

昨日はその打合せで多久市の北多久公民館に行ってきました🎵
打合せは、シャイで恋愛が苦手な農業男子のみなさんにこのパーティーへ参加してもらうため、婦人部のみなさんが手分けをして農家さんを1軒1軒訪ねてお声かけをするという、田舎ならではの集客の結果報告から始まったのですが…(^▽^;) なかなか参加オッケーがもらえず、「心が折れそうになりました💦」と婦人部のみなさんが仰られていました。
「みなさんがされていることは大きなお節介ではなく、大きな勇気と優しさです。1回目の開催が一番難しいので、まずは少人数でいいのでとにかく開催しましょう!」とお伝えさせていただきました\(^-^)/
すると、そのやり取りを聞かれていた農協の職員の方が「JA青年部に知合いがいますから一緒にお声かけに行きましょう!」と言ってくださって、再度農協の職員の方と一緒にお声かけをすることにになりましたo(^o^)o
今のところ、3人の農業男子の参加が決まっていて、あと2人は参加される予定とのことです(^^♪

当日の女性参加者さんはかなり前にテレビで放送されていた「あいのり」風にワゴン車で、福岡市から鳥栖市の何ヶ所かで拾ってあげて多久市のパーティー会場へ向かうことになります🎵
パーティーでは多久市の新鮮なお野菜やお米を使った料理を婦人部のみなさんが振る舞ってくださることになっていて、帰りには苺とみかんのお土産付きだったりと、盛沢山の内容になりそうですよ( *´艸`)
そして今回も、「良いご縁に繋がりますように💕」と幸子お姉さんが熱く熱く司会をさせていただきます(*^^)v

12月3日、多久市の北多久公民館で開催する「恋活パーティー」
恋する男女のみなさんをまだまだ募集中です☝️
気になる方は幸子お姉さんに早めにご連絡くださいね(*^ー^)ノ♪

2023年11月15日
無料相談予約