ハピネスの婚活ブログ

台風4号の接近で今週のスタッフミーティングは中止になっちゃいました。昨日は一日会員様のフォローを頑張りました(*^^)v

かおるです♪♪

台風4号の接近!! 大雨と強い風に注意してください。
という繰り返しのニュース速報。
万一のことを考慮して、今週のスタッフミーティングは中止になっちゃいました。
結局は、雨も風もあまり強くはなかったのですが、少し南の方の地域は洪水になったりしてましたから、用心に越したことはないですからね(^_-)-☆

ということで、昨日は一日会員様のフォローを頑張りました(*^^)v
ハピネスの会員のみなさんは2つか3つの婚活サイトを使って婚活をされています。
会員様が入会されるとまずは自由に婚活サイトで自分の希望する条件で会員検索を行って、その中から写真や自己紹介文などを確認しながら何人かをピックアップしてお見合いの申込みをされます。
申込んだお相手から全てOKのお返事が来ればいいのですが、OKのお返事が来るのは1割から2割。逆に、異性の会員様からもお申し込みが来るのですが、それに対してOKのお返事をされるのは1割から2割。全て自分の好みの方から申込みが来るということはありませんからね。お互い様です(^_-)-☆
このようにして双方が「会ってみたい」ということになればお見合い成立です。
お見合いの結果、お互いが「お付き合いしてみたい」ということになればいよいよ交際スタートとなります。交際スタートになるのはお見合いをされた中の3割から4割かな!?
いよいよ交際がスタートしたお二人ですが、この中でご成婚につなげられるのが1割くらい。みなさんは世界でたった一人の“運命の人”を探されているのですから、婚活を始めたからすぐに結婚が決まるということではありません( *´艸`)

ですから、私たちのサポートが大事になります。
私たちは会員様の婚活状況を常に確認しながら、気になることがあればすぐにアドバイスさせていただいています。
アドバイスの方法は電話かメール。昨日もたくさんのアドバイスをさせていただきました。
「1人でも多くの会員のみなさんが素敵なお相手と結婚を決めていただければいいな!!」と思って頑張ってます(^O^)/

2022年07月06日
無料相談予約