ハピネスの婚活ブログ

台風の接近で今週のスタッフミーティングは中止になりました。夫婦で会員様のサポート方法の話合いと動画のネタ作りで大忙しです(^O^)/

せいじです!!

台風11号接近!!
ということで、万一のことを考慮して今週のスタッフミーティングは中止となりました。
ミーティングが中止になった昨日は、夫婦で会員様のサポート方法の話合い「ハピネスの幸せチャンネル」のネタ作りに意外と大忙しの1日になりました(^^♪
いつもは会員様にご紹介するお見合い相手候補をスタッフが集まって話合うのですが、昨日はお見合いしてもうまくいない会員様に、どのようなサポートをすれば良いのかを話合いました。
うまくいかない理由は様々ですが、最近の傾向を見ると自分の希望や気持ちを優先してお相手に対する思いやりが足らないような気がします。
そこで、今週の「ハピネスの幸せチャンネル」では心配りのスペシャリストと題して、先月ご成婚された女性会員様のことをご紹介したいと思います。
この会員様は人を喜ばせることが大好きで、ハピネスにご来店される時は必ずお菓子とメッセージカードを持って来られていました(*^^*)
それが、スタッフ全員分なんです(=゚ω゚)ノ

私たちは彼女のことを心配りの神様と呼んでいました( *´艸`)
彼女は相手の良いところを探すのが上手で、自分がどう接すれば相手が好きになってくれるのかなど、いつも気にされていました(#^.^#)
“自分のことより相手のことを気遣う”とても大事なことですよね。
そんな彼女を男性が放っておく訳がなく、先月めでたくご成婚されました(*^^)v

気になる方は、ぜひ「ハピネスの幸せチャンネル」をご視聴ください(^^)/

2022年09月08日
無料相談予約