ハピネスの婚活ブログ

出会って間もないデートは事前にプランを彼女に伝えるのがベスト!! 彼女への熱意を示すチャンスですよ(^^)/

あきです♪♪

温かくなって過ごしやすくなりましたが、今年は花粉が多いですね(;^ω^)
花粉症の私の旦那さんは毎日何度もくしゃみをするので、見ているこっちもムズムズしてきます(^▽^;)

ハピネスの会員のみなさんは温かくなるにつれて、より活発に活動されるようになっておられて、交際が順調に進んでいる方もおられれば、残念ながら交際終了となる方もおられます。
先日、私が担当している女性会員様の内2人から、「今お付合いしている男性会員様との交際を終了したい」とのご連絡がありました。
その理由が共通していましたのでご紹介させていただきます。

お2人のお断りの理由は、デートプランが悪かったからということです(^▽^;)
お1人は、段取りが悪く常にノープランデート当日にお会いすると「今日は何する?」と言いながら同じ道をぐるぐると回るだけ、もちろん食事する店も決まっていないため、最終的にはファミレスになることが多かったそうです。
ノープランのデートでも楽しませることができればよいのですが、だいたいグダグダのデートになりますよね(^_-)-☆
熟年カップルならまだしも、まだ2~3回しか会われていないお二人ですよ💦
女性は、「自分のためにどんなデートをしてくれるのかな?」ってしっかりとチェックしていますよ。
出会って間もない女性とのデートは特に、どこに行って何をするのか、食事はどこでするのか、しっかりとデートプランを立てておくようにしてくださいね。
お店は予約のできるところをお薦めします。

もうお1人は、初デートで張り切ってオシャレしていく予定だったそうですが…、彼から事前に夕食はお好み焼きを食べに行こうと言われていたので、臭いがついてもいいラフな洋服を着ていかれたそうです。
すると、サプライズで彼がフランス料理を予約されていたそうで、「そのサプライズいらない」と思ってしまったそうです。
そして、2回目のデートではドライブということだったので、オシャレをして靴はヒールの高い靴を履いていったところ、長時間歩くような場所だったとか・・・💦
女心を全然解ってな~い!! ということで、もちろん交際終了。
彼も彼女を喜ばせようと思ったのでしょうが、慣れない内は特に事前にデートプランを彼女に伝えておくことをお薦めします。
どんな場所に行くかでどんな服装にするのか、どんなメイクや髪形にするのか、女性は常に気を遣っていますからね(^_-)-☆

もちろんお2人の男性会員様には女心というものを、しっかりとアドバイスさせていただきました(*^^)v
今回のことは勉強ということで、次回の出会いでは頑張ってほしいです(*^^*)

2023年03月08日
無料相談予約