ハピネスの婚活ブログ

先週末は佐賀県多久市で開催された「スイーツ恋活パーティー」の司会進行のお仕事でした。そして~なんと!5組のカップルが誕生しちゃいました💕

幸子です💕

先週末は、佐賀県多久市の北多久公民館で「スイーツ恋活パーティー」が開催されました。
そして、今回も司会進行は幸子お姉さんがさせていただきましたからね(*^ー^)ノ♪
男性の参加者のみなさんは多久市でお米、みかん、苺、ブロッコリーなどを作られている30才から45才の農業男子のみなさんです。
一方、女性の参加者のみなさんは福岡、糸島、佐賀から参加された婚活女子のみなさんで、今回は5対5での開催になりました( v^-゜)♪

当日の会場は大盛上がり(^^♪
パーティー会場には農業婦人部さんの手作りのガーランドに手作りの布ツリーが飾られていました🎄
そして、手作りのおにぎりランチに、JA多久さんから差し入れしていただいた多久産のフルーツやお米のお土産が並んでいました🍓
そんな感じで、たっくさんの愛情がこもった恋活パーティーとなりました(*^^)v
会話も弾んで参加者のみなさんはとっても楽しそうでしたよ(*^^*)

そして、いよいよ運命のマッチングタイムです。
なんと!なんと!5組のカップルが成立💕
中には女性全員が番号を書いたモテモテ💗農業男性もいらっしゃいましたよー( *´艸`)
カップルが成立したみなさん、今年のX’masを楽しんでくださいね(^^♪
今回のパーティーで参加のお声かけをさせていただいた中には、「農業をしている人とはちょっと…」と言われる女性の方もおられましたが、「農家に嫁いだら手伝わないといけない」というのはもう昔の話。農家に嫁いでも別の仕事をしたり、エステやカフェのお店を営んでいる女性もけっこうおられますよ(*^ー゚)
固定概念はチャンスの幅を狭くしてしまいます。固定概念は2023年に置いて行って、来年こそは最高のパートナーと出会いましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年12月13日
無料相談予約