ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスでは16組のお見合いが行われ、会員様の応援に駆け回りました(^O^)/

かおるです♪♪
先週もハピネスでは16組のお見合いが行われました。その中の10組が対面お見合いです。
私は福岡市内のホテルで行われた3組のお見合いを担当しました。
福岡市内は徐々に人出が増えてきていて少しずつ活気が戻ってきているみたいですよ♪♪
福岡市内へ向かう電車の中ももはや座る席はなく、他の人と近づかないようにドアの近くに立っているのが精一杯。やっとの思いで福岡市内へ(^O^)/

お見合い会場のホテルのロビーに着いて、しばらくしてると会員様が来られて~会員様のお顔を見てホッ!!(#^^#)
「頑張ってけっこうお見合いしているんですけどなかなかこの人っていう人が現れなくって!?」と女性会員様。「いろんな人とお会いしていると、ある日突然“この人だ!!”と思える人が現れると思います。このまま頑張ってくださいね」とアドバイスさせていただいていると、お相手の男性が来られてお二人をお見合いの席にご案内しました。
少し気になってしばらくお見合いの様子を見ていると、お二人とも楽しそうに笑顔一杯でお話されていました♪♪
「今回のお見合いがうまく行けばいいな!!」と思いつつ次のお見合いに向かいました(#^^#)

そして、先週も新たに7組のカップルが誕生し交際をスタートされました\(^o^)/
ハピネスでは交際中のカップルが増えて行っています。
梅雨が明けて暑い暑い夏本番。ハピネスも熱い熱い夏本番となります(*^^)v

2021年06月22日
無料相談予約