ハピネスの婚活ブログ

先週は「恋愛心理学」のセミナー講師!! 恋愛の地雷を踏まない秘訣!?をしっかりお伝えしました(^_-)-☆

幸子です💕

先週は佐賀県みやき町にある“四季彩の丘”で婚活パーティーが開催されました♪♪
そして、その中でお姉さんが参加者さん向けの婚活セミナーの講師をさせていただきました(*^^)v
“四季彩の丘”はみやき町の丘の上にある素敵な施設。夜の開催だったこともあり強い風が吹いてめちゃくちゃ寒い💦 それでも参加者のみなさんは寒さなんかに負けないぞって感じで、コロナ対策で部屋の扉は開けたままの状態で婚活パーティーのスタートです!!
私はと言うと、出番まで暖かい部屋で暖まりながら出番まで会場の雰囲気に耳を傾けておりました( *´艸)

今回のテーマは「恋愛心理学」。お姉さんの体験と知識を結集してお話しさせていただきました(#^^#)
男女の違いを知らないために恋愛の地雷を踏んでしまう💦 という恐ろしいことにならないように、お互いが何を求めているのか?何をしたら喜んで貰えるか?男女のコミュニケーションの取り方についての盛りだくさんの内容を、ぎゅぎゅっと40分に詰め込んでお話ししました。熱が入りすぎて10分オーバーしてしまいしたけどね(^_-)-☆
たくさんの良きご縁に繋がればいいな!! そう思いながら会場を後にしたお姉さんでした(^人^)

みなさんも幸せの風に乗って良きご縁を結んでくださいね(^O^)/

2021年12月26日
無料相談予約