ハピネスの婚活ブログ

元気で明るい素敵な女性がご入会されました。意を決してハピネスで勝負!!素敵な旦那様を見つけます(*^^)v

せいじです!!

ハピネスに元気で明るいとっても素敵な女性がご入会されました。
保健師の仕事をされていることもありコロナ禍でお仕事が忙しかったとのことで、これまで婚活を後回しにされてこられたそうです。
気付けばすでに30代後半、「このままではいけない!!」と思い、意を決してハピネスにご入会されました(^O^)/
理想のお相手は「一緒に楽しい結婚生活を送ってくださる方」だそうです。彼女がとっても楽しい方なので、お相手が誰であれ楽しい結婚生活になりそうですけどね(^_-)-☆

休日はパン作りをしたりしてご自宅でゆっくり過ごされることもあるそうですが、友だちとドライブやショッピングなどに出かけることが多いそうです。
家で過ごされている時に飼われているメダカをのんびり眺めていると癒されるとか(*‘ω‘ *)
もちろん家事も得意とされているので、家のことは何でもこなす素敵な奥様になられること間違いなしです!!

昨日はプロフィール写真撮影会。
いつもの通り、地元で人気の結婚式場さんでの撮影会です。
素敵な会場での撮影会にテンションアップの彼女。いつの間にかモデルさんに変身されていました(^^♪
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終わり、笑顔一杯のとっても素敵な写真がたくさん撮れました(*^^)v
これで準備完了。いよいよハピネスの婚活のスタートです(^O^)/

ハピネスでは無料で婚活のご相談をお受けしていますので、お気軽にご連絡ください。
1日でも早く素敵なパートナー見つけましょう(*^^*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年06月15日
無料相談予約