ハピネスの婚活ブログ

今月6組目のご成婚です💕 諦めかけていた結婚ですが、ハピネスに入会して本当によかったです(^O^)/

せいじです!!
今月6組目のご成婚!! ハピネスは今年も最高のスタートを切りました(*^^)v
昨日もとってもお似合いで仲の良いお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

お二人にお見合いの時のことをお聴きすると、彼は「自分の話を笑顔で聴いてくれて、話していてとても楽しかったです。とにかくよく笑われてその笑顔が可愛くて!!」と言われて、彼女は「身長が高くてオシャレな人だなと思いました。会話をリードしてくれるので、話しやすくてとても楽しかったです!!」と言われていました。…お互いに一目惚れ!?みたいな感じでしょうか(#^^#)
デートは月に3回くらい。大分・熊本・長崎など、ドライブデートが多かったそうです♪♪
交際開始から1ヶ月が経った頃、寂しがり屋の彼女が「もっと連絡して💕」と言われたそうで、それがきっかけて二人の距離が急接近したと、恥ずかしそうに言われていました。
居心地が良くて、思ったことを素直に言い合えるそうですよ・・・とってもラブラブのようです(#^^#)

「プロポーズはまだなんです(T_T)」と彼女が寂しそうにポツリ!!
実はご成婚手続きの帰りの車の中で、サプライズのプロポーズがありネックレスのプレゼントを贈られたそうで、「思いもしなかったサプライズのプロポーズでとても嬉しかったです💕」と彼女から幸せ一杯のメールをいただきました(^O^)/

コロナもありお二人は結婚式は挙げられないということですが、その代わりにフォトウエディングを楽しみにされています。
それから、新しい家も建てられるそうですよ。
これから楽しみなことが一杯ですね(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年01月30日
無料相談予約