ハピネスの婚活ブログ

交際中の女性会員様がご来店されました♪♪ 作戦会議です(*^^)v

静です。
交際中の女性会員様がご来店されました♪♪
この会員様は交際2ヶ月目に入られた会員様です。

「交際は順調だと思うけど…よく分からないんです!?」と不安そうな感じでしたので、これまでの交際の内容についてお聴きしました。
お見合いの後に5回ほどお会いされてデートの時はとても楽しいということですが、お相手のお気持ちが分からなくて不安だということでした。
お話をしていると、あまり心配する必要はないようでしたが、交際も2ヶ月目に入られていることもありそろそろ真剣交際に進まれることをお薦めしました。真剣交際に進めば結婚後のことなどの具体的なことを確認し合って行きますので結婚に近づいているという実感が湧きます💕
ご自分でお相手にお話する勇気がないということでしたので、私が間接的にお相手の男性に彼女のお気持ちをお伝えして、お相手から真剣交際のお話を切り出していただくことにしました(#^^#)

会員様は少し安心された様子で、「頑張ります!!」と素敵な笑顔を見せて帰って行かれました。
きっとうまく行くと思います。新年が最高の年になるように頑張りましょうね(^O^)/

2020年12月27日
無料相談予約