ハピネスの婚活ブログ

久留米市内のフルーツバー“パルフェ”さんで「夜の恋愛カフェ」を開催しました🎵 甘いスイーツに甘い恋の話にみなさん大満足です(*^^*)

幸子です💕

先週末はハピネスの広報を担当していただいているいずみちゃんと、久留米市六ツ門町にあるスイーツバー“パルフェ”さん「夜の恋愛カフェ」を開催しました(*^ー^)ノ♪
婚活をされているみなさんはうまく行く時ばかりではありません。うまく行かない時もあるもの!
そんな時の解決法、自分に合う人はどんな人? 別れる際の決め手は?等々。恋愛や婚活にも役立つお話を幸子お姉さん&いずみちゃんで、美味しいパフェを囲んでしっかりお話させていただきました(*^^)v
みなさん、真剣な表情で熱心に聴かれていましたよー( *´艸`)

そして、みんなでマンゴーやザクロなどの季節のフルーツパフェを食べながらのフリートークタイムです(^^♪
参加されたみなさんが「これから恋愛や婚活に対して前向きに行動するのに凄くためになりました~✨」と仰られるので、お姉さんもとっても嬉しくなっちゃいました(#^.^#)
参加されたみなさん、これから夏に向けてぜひ熱い熱い恋愛を楽しんでくださいね💕

それから、デートでのお店選びは“パルフェ”さんのように季節限定のものが食べれるお店だと、「今しか食べれないから!」とデートに誘いやすいですよ(*^ー゚)
気になる人ができたら、ぜひ!誘ってみてくださいね(^O^)/

2023年07月01日
無料相談予約