ハピネスの婚活ブログ

一緒にいて落ち着ける最高の女性と出会えてとても嬉しいです💕 男性会員様のスピードご成婚です\(^o^)/

せいじです!!

ご成婚ラッシュの始まり始まり~(*^^)v
昨日は男性会員様がご成婚手続きにご来店されました。
婚活5ヶ月でのスピードご成婚です(^o^)/
「一緒にいて落ち着ける最高の女性と出会えて嬉しい気持ちで一杯です💕」と終始笑顔笑顔の会員様でした(#^.^#)

彼に彼女の第一印象をお聴きすると、「笑顔が可愛くて優しそう」と思われたそうです。
お見合いでは、彼女がシャイで照れくさそうにされていたので、彼が頑張って会話をリードされたそうで、「どんな話題でも笑顔で楽しそうに聴いていただいたので、楽しくて初めてお会いしたような気がしませんでした♪♪」とその時のことを想い出しながら楽しそうにお話されていました。
それまでのお見合いではお話していて疲れることが多かったそうですが、この時のお見合いは時間を忘れるほどに楽しくて、即決で交際希望を出されたそうです。
彼が熊本、彼女が鹿児島と、ご自宅の距離が約150キロもあったそうですが、週に1回は会って来られたそうで、お互いの地元の観光を楽しむことが多かったそうですよ(*^^*)

想い出のデートは初デート。
阿蘇にドライブに行かれたそうで、白川水源を並んで歩いていると良い雰囲気になって、彼が思い切って彼女の手を握ると彼女が照れながらも握り返してくれたそうで、それからはデートの度に手をつないで歩くようになったそうです。もちろん、お二人のキョリがグンと縮まったことは言うまでもありません(^_-)-☆

プロポーズはお正月。
彼女がいつも行かれている鹿児島の蒲生八幡神社の蒲生クスの前で、彼が「一緒に過ごした時間が心地良かったです。これからもずっとそばにいてください💕」とプロポーズをされたそうで、彼女は「もちろんです。よろしくお願いします💕」と答えられたそうです。
積極的で男らしい彼がスピードご成婚を決められた瞬間でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年01月29日
無料相談予約