ハピネスの婚活ブログ

一目惚れのお二人の交際2ヶ月弱でのスピードご成婚💕 お二人の仲の良さにお姉さんまで恥ずかしくなっちゃいました( *´艸`)

幸子です💕

またまたスピードご成婚です(*^^)v
昨日は一目惚れのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました(^O^)
お二人のあまりの熱々にもうお姉さんまで恥ずかしくなっちゃいました( *´艸`)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「笑顔が素敵で優しそうで若々しくて可愛いと思われたそうで、彼女は彼のことを「穏やかでとっても優しそう❤」と思われたそうです。
お見合いでは、お互いの好きな映画や食べ物のお話、ジブリのお話などで盛り上がって時間を忘れてしまったそうですよ(#^^#)
初めてのデートで、「彼が素敵なホテルのイタリアンレストランを予約してくれたんですよ💕」と彼女が嬉しそうに言われていました( *´艸`)

想い出のデートその1は居酒屋へ行かれた時のこと。おススメ上手の彼女にたくさん飲まされてすっかり出来上がって、帰りの道で思わず彼女の手を握ってしまった彼でした。実は、彼女が手を握ってほしくて「今夜こそ!!」と彼を酔わせる作戦に出られたそうで、まんまと彼女の罠にはまった彼でした(^_-)-☆

想い出のデートその2は彼が計画してくれた別府への日帰り旅行。当日はとても寒い1日だったそうですが、水族館に行って、高崎山に行って、サファリパークに行ってと、動物大好きなお二人には一生忘れることのできない最高の1日になったそうですよ(^O^)/

プロポーズは宮地嶽神社。光の道を観て海岸へ。
彼女に「先に歩いて」と言って車のトランクから何やらごそごそと荷物を出して来る彼。彼女は「何だろう?」と思いながらも先に歩いて海岸へ。そして振り返ると、彼がバラの花束を持って立っていて「出会った時からずっと幸せでした。これからも一生大事にするので結婚してください!!」と言われたそうで、「あなたの気持ちに応えていきたいと思います。よろしくお願いします!!」と最高の笑顔で答えられた彼女でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年03月06日
無料相談予約