ハピネスの婚活ブログ

プロポーズ大作戦!! 不器用な彼でもこの日ばかりは頑張って彼女に想いが届きました(≧▽≦)

せいじです!!
4月4日幸せの日の夜♪♪
普段は穏やかでおとなしめの男性ですが、今夜は決めますプロポーズ大作戦(^^)/
お二人は1月中旬にお見合いされて交際開始からもうすぐ3ヵ月。
週に1回以上のデートを重ねて来られたお二人はすでに気持ちも固められており、プロポーズにはもってこいのタイミングとなりました!!
男性会員様から「プロポーズはバチッと決めたいです」とのご相談がありましたので、一緒にプロポーズプランを考えました。

決戦の場所は、お洒落なイタリアンレストラン。
昼間ドライブデートを楽しまれたお二人は、レストランの個室でディナーを楽しまれております(^^♪
その間に私が薔薇の花を手配してお店にレッツゴー(^^)/
本数は11本、バラの花言葉は“最愛”です(#^^#)
食事を楽しまれたお二人に運ばれたのは「幸せにします!!結婚してください💕」と皿に描かれたデザートでした。それを見られた彼女は頬を赤らめられて嬉しさと感動の何とも言えない素敵な表情をされていました(*´▽`*)

そしていよいよクライマックス!!
彼が薔薇の花束を彼女に差し出し「結婚してください」と一言。
彼女は「はい、よろしくお願いします」と笑顔一杯で答えられていました(#^^#)
その後、記念写真を撮られたお二人はデザートとコーヒーを楽しみながらにこやかにお話されていました。
きっと、幸せな未来のことを話されていたのではないでしょうか(^^♪

本当におめでとうございました!! いつまでもお幸せに(#^^#)

2021年04月08日
無料相談予約