ハピネスの婚活ブログ

バレンタイン婚活パーティーを開催しました🎵 なんと!4組のカップルがとろけるような交際スタートです💕

幸子です💕

昨日は福岡市内のパーティー会場で “バレンタイン婚活パーティー” を開催しました(*´∀`)♪
今回は幸子お姉さんと薫さんのおっとりコンビでお世話させていただきました(*^^*)
30才から45才の男女のみなさんが集結されました。12名の参加予定でしたが体調不良等で急遽欠席が出て、最終的に5対5の10名でのパーティーとなりました(^^♪
美味しいチョコを囲んでのパーティーということで、事前に大丸や三越のチョコ売り場へ買い出しに🎵 可愛くて美味しそうなチョコがたくさんあって、観て回るだけでもワクワク💕 厳選に厳選を重ねて、お姉さんの独断と偏見で4種類のチョコを買ってきましたー!!( *´艸)

パーティーのスタートは、お決まりのお見合い回転寿司。
お互いの自己紹介をしていただきました。5分間じゃ話し足りずなかなか席を立たない方もいらっしゃって、とても盛り上がっていましたよ( ´∀`)
お見合い回転寿司が終わったら、今度はフリータイムです♪♪
美味しいチョコとコーヒーをいただきながら、本気のババ抜きで楽しくゲームをしました(^O^)/
最初に勝ち抜けされた方にはGODIVAのチョコを進呈ということで、みなさん楽しみながらも真剣な表情でババ抜きをされてましたよー(^_-)-☆

そして、もう一度お見合い回転寿司で思い残すことなくお話していただきました。
最後の最後はいよいよ緊張のマッチングタイムです。もう一度会いたいと思われた方を書いていただいて、2時間ちょっとのパーティーは終了となります( v^-゜)♪
気になるカップリング結果は…なんと!なんと!4組のカップルが誕生💕
たくさんのカップルが誕生して、幸子お姉さんはもう感無量です!! 横を見ると薫さんの瞳も潤んでいるように見えました(^▽^;)
カップルになられたみなさんは、バレンタインデーとホワイトデーでとろけるような交際を楽しんでくださいね( *´艸`)
残念ながらカップルにならなかったみなさんは、次のお見合い頑張って素敵なお相手を見つけましょうね(*´∀`)♪

2023年02月13日
無料相談予約