ハピネスの婚活ブログ

バドミントン DE 婚活…大成功!! 空振りあり笑いありで二人の心が急接近!? ドキドキだらけの一日となりました(^^)/

せいじです!!

我こそは(^O^)/ と名乗り出た、好奇心旺盛な30代40代の男女のみなさんがここに集結(*^^)v
男女7人対7人の初心者だらけの“バドミントン DE 婚活”を開催しました(^^♪
参加者を募集してからなんと3日で定員に達した人気の企画で~す( *´艸`)

そして当日。
最初の1時間は準備運動と練習。いきなりではケガをしてしまいますからね(^_-)-☆
身体が温まったところで、男女ペアになって5分間の作戦会議(フリートーク)、そしていよいよダブルス戦開始です♪♪
男性のみなさんはカッコイイところを見せて女性のハートを射止めようと必死。それを尻目に男性を負かす強者女性もいらっしゃいました(*^^*)
初めはラケットに上手く当てられていない方が多かったのですが、後半になるとラリーが続き、熱戦を繰り広げられていました(*^^)v
中には、この日のためにジョギングをして体力作りをされたり、カッコイイスポーツウェアや可愛いウェアを購入されたりと、気合を入れて来られた参加者様もいらっしゃいました(#^.^#)

そして、気になる結果は…なんと8組のカップルが誕生💕
中には3人とのカップリングが成立した超人気の男性もおられました( *´艸`)
終了後にみなさんにアンケートのご協力をいただいたのですが、9割以上の方から「楽しかったまた参加したい」と高評価いただきました(^O^)/

1組でも多くのカップルがご成婚につなげていただければ嬉しいです(*´▽`*)

2022年11月30日
無料相談予約