ハピネスの婚活ブログ

ハピネス熊本店に長崎県在住の20代の美人さんがご入会されました!! 近くの結婚相談所ではなく、ちょっと遠くのハピネスへのご入会を決意されました(^O^)/

せいじです!!

昨日はハピネス熊本店に20代の美人さんがご入会されました(^^)/
色白でスレンダー。そして笑顔がとっても可愛いんです(#^^#)
長崎県南部にお住まいの彼女。なんと、フェリーでハピネス熊本店までお越しになられました。
長崎県にもたくさんの結婚相談所があるにも関わらず、長崎に店舗のないハピネスを選んでいただいたことにビックリしたのですが、驚いたのはそれだけではありません。
いつものようにハピネスの婚活の内容をご説明させていただいた後に、私が「ご検討していただいてお返事ください」とお伝えしたら、彼女はなんと「今日入会することはできますか!?」とご入会を即決されました(^^♪
必要書類やプロフィール写真など、ご入会に必要なものを全て揃えてご来店されたとのこと。
お住まいが遠いということも即決の理由みたいですが、ハピネスのホームページを隅々まで見て選んでいただいたとのことです(*^^)v

そんな彼女の性格は穏やかでマイペース。おっとりされていて守ってあげたくなるような魅力的な女性です(#^^#)
趣味はアニメ。ゆるキャラやキティーちゃんなどの着ぐるみを見るとテンションが上がられるそうですよ(^^♪
そんな感じのとっても可愛い女性で~す( *´艸`)
身長が高くてスタイルバツグンの彼女。この日の彼女は大人の雰囲気の漂うオシャレな洋服を着られていました。

お相手に対する希望の条件は年令や年収に拘りがあるとのことですが、その条件さえクリアすれば全国どこにでも行かれるそうですよ。そして、包容力のある優しい男性を希望されています。
気になる独身男性のみなさん、お問合せをお待ちしています(^_-)-☆

2024年07月27日
無料相談予約