ハピネスの婚活ブログ

ハピネス佐賀店にハイスペック男性がご入会されました(^O^)/ 彼には◯◯の全国制覇の目標が。◯◯も婚活もハピネスで制覇してもらいましょう(*^^)v

せいじです!!

ハピネス佐賀店に40代の素敵な男性がご入会されました(^O^)/
上場企業にお勤めで年収は800万円以上!!
とても優しくて温厚な性格。お話しているとユーモアがありとても楽しい男性なんです(^^♪
年収が高くて、面白いとなれば人気が出ること間違いないです(/ω\)

彼には全国制覇の目標があるそうなのですが…、その目標も今年で達成されるとか(*ノωノ)
目標の内容が気になりますよね?
それは、47都道府県に旅行に行くことだそうです。
これまでに、44都道府県に行かれたそうで、神社巡りや博物館巡りを中心に観光やご当地グルメ、温泉などを楽しんで来られたとのことです。
「お相手が見つかったらオススメのスポットに連れて行きたいです」と楽しそうに仰っていました(#^.^#)

しかも、彼の魅力はこれだけではありません。
健康管理に気を使われていて、定期的にジムに通って有酸素運動に筋トレ、そして水泳をされているとのこと。
私も同じ40代ですので、身体に気を使われている彼の気持ちがよく解ります。運動をしている人としていない人では50代60代になった時に若々しさに大きな差が出てきますからね(^_-)-☆
そんな彼の理想の女性は「穏やかで優しい人」
とにかく喧嘩のない楽しい結婚生活を送りたいと仰っていました(#^^#)
彼とは同世代(昭和生まれ)ということもあり、「男が女を幸せにしなくてはいけない」という考えが一緒で、話が大いに盛り上がりました(^O^)/

婚活も多様化し、男だから女だからという考え方はなくなりつつありますが、頼りになる男、女性を幸せにしようと思う男がもてるのは間違いありません。
彼が1日でも早く理想の女性と結婚できるように、しっかりとサポートして行きたいと思います(*^^)v

2024年06月16日
無料相談予約