ハピネスの婚活ブログ

ハピネス久留米店に誠実でめっちゃ楽しいイケメンさんがご入会されました。自分にピッタリのお相手とのスピードご成婚をめざして婚活をスタートされます(^O^)/

静です。

ハピネス久留米本店に地元のイケメンさんがご入会されました!!
スタイルバツグンで明るくて優しくて…。100点満点の男性です(*^^)v
趣味はロードバイクとスポーツ観戦と温泉巡りと美味しい店巡りと…。「一緒にお互いの趣味を楽しみたいです」と楽しそうに仰っていました(^^♪
とても優しくて何とも言えない笑顔を見せられる彼。お話していると男の私でも癒される感じなんです(#^^#)

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会にご来店されました。
入会手続きは30分くらいで完了。そして、いよいよ緊張のプロフィール写真撮影会の始まりです。
写真撮影はいつものカリスマカメラマンの山口さん
彼は「写真を撮られるのはやっぱり緊張しますね」と言われていましたが、なんのなんのそんなことなど嘘のように撮影が始まると素敵な笑顔でカッコイイポーズを取られていました(^_-)-☆
そんな感じで撮影会はあっという間に終了して、彼の魅力一杯の素敵な写真がたくさん撮れました(#^.^#)

撮影会を終えた彼は、「今年中には素敵な女性を見つけたいですとスピードご成婚を宣言されていました(^O^)/
週末に婚活勉強会にご来店されて、いよいよハピネスの婚活をスタートです(^^♪
目標を達成できるようにしっかりサポートさせていただきます(*^^)v

2024年06月30日
無料相談予約