ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのゆかりです💕 まだハピネスでは初心者ですが私なりに一生懸命頑張っています(*^^)v

ゆかりです♪♪

昨日はハピネス久留米本店で渋谷会長と打合せでした。
「ちょっとそこに立ってみて」と言われてポーズを取った時の写真です。会長は写真撮るの上手だから、私可愛く撮れてるでしょ♪♪ もう少し可愛い服で来れば良かったかな!?
入会された会員様の登録のこととか、会員様のサポート方法とか、いろいろとご指示をいただきました。
会長って優しいおじさんって感じですけど、仕事のことになると厳しいんですよ。小さいミスも見逃しません。
「お客様との信頼関係が大事だから」といつも口癖のように言われています。私も会員様から信頼されるように頑張ります(*^^)v

ようやく、ハピネスに入って2ヶ月目に入りました。
まだまだハピネスでは初心者ですが、お客様の無料相談に、ご入会手続きに、婚活勉強会に、悩みの相談にと、けっこう忙しい毎日を送っています。私なりに一生懸命頑張っています(*^^)v
私って、ゆっくりした性格でいくつもの仕事をテキパキと処理するのが苦手なんです💦
ですから、ハピネスのスタッフのみなさんの新幹線のようなスピードになかなかついて行けないでいますが、「早く慣れなくっちゃ」と私なりに前向きに頑張っています(^^♪
昨日悩み相談にご来店された会員様から「ゆかりちゃん頑張れ!!」と温かい励ましのお言葉をいただきました(*^^*)
相談に来られた会員様から逆に励まされるなんて、婚活アドバイザーとしてはまだまだですよね(^_-)-☆

早く一人前のハピネスのスーパーアドバイザーになって、会員のみなさんをご成婚に導きたいと思っています(^O^)/
これからもハピネスのゆかりをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2022年08月15日
無料相談予約