ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのくまモンハイテンション!! 人柄・ルックス・スタイル、三拍子揃った美人さんがご入会されました~(*^^)v

せいじです!!

婚活中の男性のみなさ~ん♪♪
緊急事態発生!!
ハピネス熊本店に超美人さんがご入会されました。
しかも、見た目だけではなく心配りも◎
入会金もピン札で準備。しかも、スタッフへの手土産メッセージまでいただきました。
来週のスタッフミーティングでみんなで美味しくいただきますね(^^♪

穏やかで明るい性格。仕事ではしっかり者。プライベートではおっちょこちょいとっても可愛い方ですよ(#^^#)
いつもニコニコされていて、お話していて楽しい気持ちになるというかハイテンションというか、まさにヘブン状態
それくらい素敵な女性☆ですよ( *´艸`)
しかも、好奇心旺盛で楽しいことが大好き♪♪
充実した結婚生活
が思い浮かびます。
料理は得意という訳ではないようですが、作ることは好きだそうですよ(#^^#)

ここでみなさんに彼女をお見せできないのがとても残念です(^_-)-☆
我こそはと思われる男性がいらっしゃいましたら、ハピネスにご連絡ください(^^)/

2022年03月25日
無料相談予約