ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! 先週も42組のお見合いが行われ、私も久留米市のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/

さとしです!!

梅雨と言うのになかなか雨が降らなくて、少し雨が降ると…やっと梅雨かな!?と思ってしまいます💦
降らないと降らないで気になるし、降ると降るでジメジメするし…やっぱり早く梅雨が明けてカラッ!と晴れ渡った空がいいですよね(^^♪
そんな中で、ハピネスでは先週も42組のお見合いが行われました!!
ハピネスの会員のみなさんは元気にお見合いを頑張っておられますので、私もまだまだ負けられません。
先週、私は久留米市内のホテルで行われた5組のお見合いの会員様の応援に駆け付けました(*^^)v

今回は私が応援に駆け付けたお見合いの中で、入会されてから1年ちょっとの男性会員様5月末に入会されたばかりでもうすぐ1ヶ月の女性会員様のお見合いをご紹介します。もちろん、ハピネスの会員様同士のお見合いです。
彼は誠実でとても優しい男性でお話し好き。人気の会員様で、これまでたくさんの女性とお見合いをされて、けっこう交際に進まれたのですがなかなかご成婚にはつながりませんでした。
彼女はよく笑われてお話し好きのとても楽しい女性で、今回が2回目のお見合いです。こちらも人気の会員様でたくさんの男性からお申込みが殺到しています(^O^)/
彼が先に来られましたので少しお話することができました。身長が高くカッコイイ感じで、爽やかな笑顔で話しかけてこられます。「このお見合いもいい感じにリードしていただけそう」と安心しました(^^♪
彼とお話していると彼女が来られました。彼女はまだ2回目のお見合いということも感じさせないくらい落ち着いておられて、キラキラした瞳が印象的で可愛い笑顔を見せて話しかけて来られました。
「このお二人はとってもお似合いだな!」と思ってしまいました(*^^*)
お二人をご紹介してお見合いの席にご案内すると、すでにお二人とも笑顔を見せて楽しそうにお話されていました(*^^)v

ご紹介したお見合いは、もちろん交際スタート!!
そして、先週も新たに14組のカップルが誕生して交際をスタートされました\(^o^)/
たくさんのカップルが誕生して、お節介おじさんは幸せ一杯で~す( *´艸`)

2023年06月28日
無料相談予約