ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! ハピネスでは先週もお見合いが32組。私も久留米市で行われたお見合いの応援に駆け付けました(^O^)/

さとしです!!

今年もまたジメジメと鬱陶しい梅雨に入り、気分が落ち込みがちになります(;^ω^)
そんな中でハピネスの会員のみなさんは「そんなこと関係ない」って感じで婚活を頑張られていて、先週も32組のお見合いが行われました!!

ハピネスでは、会員様が婚活をスタートされたらお見合いに慣れていただくまでの間は、私たちスタッフがお見合いの応援に駆け付けることにしています(^^♪
先週、私は久留米市内のホテルで行われた4組のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

今回は、ハピネスに入会されてから1年になられる男性会員様4月末に入会されたばかりでまた1ヶ月ちょっとの女性会員様のお見合いをご紹介します。
彼は誠実でとても優しい男性。しばらく婚活を休まれていたのですが、最近になって再開されて頑張られている会員様です。
彼女はおっとりされていてマイペースの女性よく笑われて一緒にいるだけでとても楽しくなってしまいます(*^^*)
「できるだけたくさんの男性とお会いしてみたいです」と仰っている彼女。たくさんの男性から申込みが来ていて、すでに何人かとお見合いが決まっています。
彼が先に来られました。彼はすでに何回もお見合いをされていて、落ち着いた感じで優しそうな笑顔を見せておられました。
彼と少しお話していると彼女が来られました。彼女は3回目のお見合いということで、さすがに緊張されているご様子でしたが、彼の人懐っこい笑顔を見て安心された感じでいつもの可愛い笑顔を見せられていました(*^^*)
お二人をご紹介してお見合いの席にご案内すると、すでにお二人は笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「大丈夫かな!?」と思って次のお見合いに向かいました(*^^)v

ご紹介したお見合いは、嬉しい嬉しい交際スタートです💕
そして、先週も新たに10組のカップルが誕生して交際をスタートされました\(^o^)/
みなさん、これからうっとうしい梅雨本番。そして、暑い暑い夏がやって来ますが、お二人で過酷な季節を乗り越えて、秋にはご成婚の実をつけてくださいね(#^.^#)

2023年06月06日
無料相談予約