ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も51組のお見合いが行われました。そして、私もおおよそ1ヶ月ぶりに新しくご入会された会員様のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^^♪

かおるです♪♪

ハピネスでは先週も51組のお見合いが行われました!!
そして、私も新しくご入会された女性会員様のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^)v
私がお見合いの応援に駆け付けるのは本当に久しぶりなんですよ。おおよそ1ヶ月ぶりかな!? 最近はいろいろ忙しくってゆみさんにお願いすることが多かったですからね(#^^#)
ホテルに着いた私は、早速人がいないタイミングをみてブログ用の自撮り写真の撮影です。後ろに見えているのは鯉のぼりですからね。今回の写真もマーマーかな!?(^_-)-☆

今回ご紹介するお見合いは、先月ご入会されたばかりの女性会員様の初めてのお見合いです。
彼女はお淑やかな感じの女性で笑顔がとても素敵なんです(#^^#)
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様でしたので、楽しみにお見合いが行われるホテルに向かいました。
ホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていたのですが、お二人ともなかなか来られません💦
心配になった私はお二人にお電話をしてみることに。すると、お二人ともホテルを間違えておられたそうで今急いで向かわれているとのこと(^▽^;)
先に彼が着かれたのですが、高身長のイケメンさんではないですか。しかも、雰囲気もピカイチです(*^^)v
彼に彼女がホテルを間違えられて少し遅れそうなことをお伝えすると、感じの良い笑顔で「大丈夫ですよ。私も間違えましたから。遠くから来たら分かりにくいですよね」と言われていました。大人の対応です(#^^#)
しばらくすると、彼女が「すみませ~ん!」と笑顔を見せながら駆け足で来られました。
彼女は初めてのお見合いということでしたので彼に少しだけ待っていただいて、お見合いの流れと会話を弾ませる工夫など、一通り簡単に説明させていただきました。
お二人をご紹介すると、早速お二人ともホテルを間違えたという話題で盛り上がって、笑顔でお話しながらカフェに入って行かれました。
お見合いは3分遅れでスタートしました(^^♪

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、彼女の婚活は始まったばかり。次のお見合いも決まっていますので、彼女なら早めに見つかって行くと思いますよ(^_-)-☆
そして、先週も新たに18組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

2025年04月29日
無料相談予約