ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- ハピネスでは先週も49組のお見合いが行わ・・・
ハピネスでは先週も49組のお見合いが行われました! そして、私も新しくご入会された女性会員様のお見合いの応援に行って来ました(^O^)/
ゆみです💕
みなさ~ん! いよいよ婚活の秋ですよ~(^^♪
ハピネスでは先週も49組のお見合いが行われました!
そして、私も新しくご入会された女性会員様のお見合いの応援に行って来ました(^O^)/
9月も後半に入ったというのに、まだまだ残暑が厳しいですよね💦
ということで、日傘に携帯扇風機といったいつもの真夏スタイルでお見合いが行われるホテルに向かいました(^_-)-☆
私もけっこう早くホテルに着いたのですが、すでに本日の主役の彼女の方が到着されていました!
彼女は華やかさが際立っていて、遠目からでも彼女だと分かる目を引く素敵な女性です(#^^#)
こんにちは! のご挨拶をすると、彼女の方から「本日は応援に来ていただきありがとうございます」とお礼の言葉をいただきました。
こんな気遣いができて礼儀正しい女性は素敵ですよね(^^♪
彼女は緊張されていると仰っていたので、緊張してしまったり会話が途切れて気まくなった時は、とにかく笑顔でいること。「こちらが笑顔でいるとお相手も笑顔になれてお互いに緊張が解れますよ♪」とアドバイスして、お見合いのことや交際に進まれた時のことについてお話させていただきました(#^^#)
お見合い15分前になり待合せ場所へ移動すると、すでにお相手の男性も既にスタンバイされていました。
彼は礼儀正しくて誠実そうな好青年でしたので、「お二人はお似合いのカップルかも!?」と思ってしまいました!
彼にリードをお願いして、「良いご縁に繋がりますように!」と祈りつつお二人を見送りました。
ご紹介したお見合いは、見事に交際スタートです💕
彼女は初めてのお見合いでのカップリング。幸先の良い婚活スタートです(#^^#)
そして、先週も新たに21組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/