ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も46組のお見合いが行われました。私は4組のオンラインお見合いを担当しました(^_-)-☆

あきです♪♪

ハピネスでは先週も46組のお見合いが行われました(^^)/
対面お見合いが39組、オンラインお見合いが7組です。
私は4組のオンラインお見合いのホストを担当させていただきました(#^^#)

オンラインお見合いでは、たまに接続のトラブルが起こってしまいます。
どのような事態が起こっても対応できるように、私たちスタッフはお見合いが行われている間も待機しています(^^)
先週も、私が担当しているオンラインお見合い1組で男性会員様のオーディオ(音声)接続不良が起こってしまいました。会員様のネット環境によって、電波が弱い時はオーディオがなかなかつながらないことがあります。
思わぬトラブルに焦っておられる会員様に、「オーディオ接続アイコンをひたすら押してくださーい」とご案内する私💦

待つこと10分、無事オーディオがつながりお見合いがスタート!!
実は、トラブルはお見合いが成功するチャンスでもあります。
お相手が失敗をされた時は、笑顔で「大丈夫ですよ。気にされないでください」と優しく声をかけてみてください。「なんて良い人だ」って高確率でお相手に好印象をもっていただけますよ(^^♪
もちろん、このオンラインお見合いも女性が笑顔で対応されたため、お相手の男性の心を見事にゲット。
見事に交際へと発展しました(*^^)v

先週も新たに13組のカップルが誕生して交際がスタート💕
1組でも多くのカップルがご成婚につながるようにフォロー頑張ります(^^♪

2022年07月12日
無料相談予約