ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も41組のお見合いが行われました!! 私はオンラインお見合い4組と対面お見合い2組を担当しました(^O^)/

あきです♪♪

先週もハピネスでは41組のお見合いが行われました!!
記録的な速さで梅雨が明けたと思ったら、2回目の梅雨!? 気持ちも滅入っちゃいますよね(^▽^;)
しかも暑い日が続くし、私も体調を崩さないようにするのに必死ですよ💦
そんな中で、会員のみなさんは暑さや雨に負けずに元気にお見合いを頑張られています(*^^)v
私はオンラインお見合い4組と対面お見合い2組の応援を担当させていただきました。

先週の注目のお見合いは、40代前半の男性会員様と30代後半の女性会員様のお見合いです。
男性会員様はハピネスの会員様で、責任感が強く仕事熱心。しかも、音楽活動や食べ歩きなど、プライベートも充実されている方で、何と言ってもいつもニコニコされていてとっても感じの良い方なんですよ(*^^*)
お相手の女性は他の結婚相談所の方でしたが、プロフィール写真で確認した感じでは笑顔の素敵な美人さん。お会いするのが楽しみです(^^♪
男性会員様が早めに来られましたので少しお話することができました。少し緊張されているみたいでしたが、それでも相変わらずニコニコしておられて感じの良い笑顔。私も思わずうっとり(*’ω’*)
お話しているとお相手の女性が来られました。写真のイメージの通り素敵な笑顔( *´艸`)
「このお二人お似合いかも!?」と思いながら、お二人をご紹介してお見合いの席へご案内しました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「うまく行けばいいな!!」と祈るような気持ちで次のお見合いに向かいました。

注目のお見合いは、嬉しい嬉しい交際スタート!! 
そして、先週も新たに16組のカップルが誕生して交際をスタートされました💕
たくさんのカップルが誕生して、私も幸せで一杯で~す(^O^)/

2022年07月19日
無料相談予約