ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も35組のお見合いが行われました。クリスマスまで2週間になりました!! みなさん頑張ってますか~?

さとしです!!

先週もハピネスでは35組のお見合いが行われ、私たちも手分けをして会員様の応援に駆け回りました(^O^)/
私は久留米市内のホテルで行われた4組のお見合いを担当しました。

先週の注目は何と言っても人気の女性会員様のお見合いです(#^^#)
この会員様はハピネスの婚活をスタートされて丁度1ヶ月になられますが、なんと今回のお見合いで5人目。
早めに来られましたので少しお話しましたが、おっとりした感じで笑顔がとても可愛い!! 人気を集められている訳がよく分かります(#^^#)
しばらくして来られたお相手の男性はすらりとした礼儀正しい優しそうな紳士。お二人をご紹介してラウンジの予約席へご案内しました。
しばらくお見合いの様子を見ていたのですが、お二人の楽しそうな笑い声が聞こえていましたので、ホッと一安心です(^O^)
「ぜひ交際に進んでほしい」、そう思いながら次のお見合いに向かいました。

先週も新たに10組のカップルが誕生して交際をスタートされました\(^o^)/
そして、注目のお二人も嬉しい嬉しい交際スタートです
お節介オジサンも幸せ一杯です(´艸`*)

2021年12月07日
無料相談予約