ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も35組のお見合いが行われました。クリスマスを前に新たに13組のカップルが交際スタートです(^O^)/

さとしです!!

クリスマスを前にハピネスでは先週も35組のお見合いが行われました♪♪
私たちスタッフも会員様の応援に大忙しです(*^^)v
私は久留米市内のホテルで行われた6組のお見合いを担当しました。

先週の注目は何と言っても入会されて1週間の男性会員様のお見合いです。
自営業で苺の生産をされている会員様。イケメンで男らしくてとても優しい男性です。
お相手は気遣いができてとても優しいお淑やかな女性会員様。
私たちがご紹介したお二人のお見合いです。
お二人とも早めに来られましたので、少しお話していい感じになったところでお見合いの席にご案内しました。
お話好きの男性とよく笑われておっとりされている女性のお見合いですので、期待していた通り最初からいい雰囲気で楽しそうにお話されていましたので、安心して次のお見合いに向かうことができました♪♪

先週も新たに13組のカップルが誕生して交際をスタートされました
もちろん、注目のお二人も交際スタートです\(^o^)/

みなさ~ん!! 楽しいクリスマスにしてくださいね(#^^#)

2021年12月21日
無料相談予約