ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週はなんと50組のお見合いが行われました。会員のみなさんは元気に頑張られています(^O^)/

かおるです♪♪

ハピネスでは先週はなんと50組のお見合いが行われました!!
まだまだ暑い日が続いていますが、会員のみなさんは1日でも早いご成婚をめざして元気に頑張られています(^O^)/
私はもうバテバテです💦 それに、まだまだコロナも気になりますからね(^▽^;)
先週は、私は福岡市内のホテルで行われた6組の応援を担当しました。

先週の注目のお見合いは、2組のハピネスの会員様同士のお見合いです。
1組目は、ハピネスの婚活7ヶ月目の男性会員様と1ヶ月ちょっとの女性会員様のお見合いです。
男性会員様は笑顔が素敵なイケメン。これまで何人かの女性と交際に進まれましたが、なかなかうまく行きません💦
女性会員様は笑顔の可愛いおっとり美人さん。早めに来られたのですが、初めてのお見合いということでガチガチに緊張されています💦 「どんな人がいいのかよく分からないんです」と言われていましたので、「一緒にいて落ち着ける楽しい人を見つけてください」とアドバイスさせていただいたら、ほら!! いつもの可愛い笑顔に戻りました(*^^*)
2組目は、ハピネスの婚活3ヶ月目の男性会員様と丁度1ヶ月の女性会員様のお見合いです。
男性会員様は誠実でとても優しい男性。これまで1人の女性と交際に進まれましたが、別れられたばかりです💦
女性会員様はよく喋られてとても楽しい美人さん大人気で男性からの申込みが殺到( *´艸`) 休日は全てお見合いの予定を入れられていて、「今は素敵な人を見つけることが一番大事ですから」と頑張られています(*^^)v
2組のお見合いともに、お二人をご紹介した時からいい感じで、お見合いでも笑顔一杯で楽しそうにお話されていましたので、「絶対にうまく行く!!」と思っちゃいました(^^♪

お見合いの結果は、2組とも嬉しい嬉しい交際スタート💕
そして、先週も新たに16組のカップルが誕生して交際をスタートされました!!
先週末も2組のカップルがご成婚。これから秋に向けてご成婚ラッシュの予感がします(*^^*)

2022年08月23日
無料相談予約