ハピネスの婚活ブログ

ドッグランカフェで貸し切りお見合い開催しました。和でいい感じのカフェですよ🎵

幸子です💕
先日ドッグランカフェで1組貸し切りのお見合いを開催しました(^o^)
目印がない田んぼの中にあるカフェですので、お二人とも無事に来られるかなろぁ!?と心配していましたが「ナビがあるから大丈夫でした!」とお二人とも時間通り来られてホッと安心しました(^_-)

マスクを着けたままのお見合いになりましたが、テラスでのお見合いでしたので風が気持ち良く会話も弾んで、自然の中のお見合いを十分に楽まれたみたいですよ🎵
隠れ家みたいなこのカフェだと周りの目も気にならず、二人っきりでの会話も益々弾むこと間違いなしです🎵
直接お話したいと言われるお二人にはオススメです(^^♪
コロナで不安な毎日ですが、安心できる場所でのお見合いで楽しみながらの婚活を頑張っていきましょうね💕

2020年05月01日
無料相談予約