ハピネスの婚活ブログ

スレンダーで笑顔の素敵な女性が婚活をスタートされました。早く素敵なお相手を見つけましょうね(*^^)v

せいじです!!
6月はジューンブライド!!(#^^#)
6月に結婚式を挙げると一生涯にわたって幸せな結婚生活を送れると言われていますが、今年はコロナ禍ということもあり結婚式が少ない6月となっているようです。
しかし、ハピネスの6月は幸せを求めておられるお客様のご入会ラッシュ💕(´艸`*)

昨日も30代のスタイルバツグンの美人さんがご入会手続きとプロフィール写真の撮影にご来店されました(*´▽`*)
「スタイル維持のために何かされていますか?」とお聴きしたところ、定期的にピラティスに通われているそうです。
ピラティスはイチロー氏・羽生結弦氏・米倉涼子氏・中村アン氏などなど、たくさんの有名人がやっておられると話題ですよね。
しかも、料理も得意だということで、人気を集められること間違いなしです(^_-)-☆
最近はコロナで出かける機会も減ったということですが、お相手が見つかったら旅行やドライブなどいろんなところへ遊びに行きたいと言われていました。

男性のみなさ~ん!! 躊躇している暇はありませんよ~ 迷わず申し込みあるのみです♪♪
早く素敵な旦那様が見つかるようにしっかりとサポートさせていただきます(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年06月13日
無料相談予約