ハピネスの婚活ブログ

スポーツの秋です!! 昨日は子供たちの運動会でした(^O^)/ パパは子供たちから褒められようと一生懸命頑張りました(*ノωノ)

せいじです!!

もうすっかり秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね♪♪
秋といえばスポーツの季節ですよね。ということで、昨日は娘たちの運動会
昨年まではコロナの影響で、時短での開催となっていた運動会。親子競技はありませんでしたが、今年からはまた通常開催となり親子競技が開催されることになりました(^O^)/
長女にとっては、幼稚園最後の運動会です(^_-)-☆
「パパのカッコイイところを見たい!」娘たちが大いに期待しているのがヒシヒシと伝わってきます。「娘たちの期待を裏切られない!」パパはこの日に備えて毎日準備運動を繰り返して気合十分です( *´艸`)

運動会当日。
まずは、子供たちの綱引きがスタート!!
長女はさすがは我が子!という感じで、腰を低くしてパワフルに引っ張っていました。
女の子ということで、複雑な気持ちもありましたが、結果は長女のチームが圧勝です(*^^)v

いよいよ保護者対決の時間です。
若いお父さんが多い中、気合は私が一番!だったと思います。
笛の合図とともに綱引きがスタート!!
頭でイメージしていたようには身体が動きません💦 それでも娘の喜ぶ顔を思い浮かべながら頑張りました。ジワリジワリと綱を引いてなんとか勝利。パパやりましたよ(*^^)v
慣れない筋肉を使ったせいなのか? 歳のせいなのか? 綱引きが終わった後は腰が痛くなっちゃって(^▽^;)
長女が私のところにきて「パパ顔が真っ赤で頑張ってたね、カッコよかったよ」と言って飛び跳ねて喜んでくれた時には、「頑張って良かった」思わず涙ぐんだパパでした( *´艸`)

娘たちは、かっこいいパパきれいなママが大好きです(^^♪
娘たちのためにも、自慢のパパでいられるようにこれからも頑張ります(*^^*)

子供さんを希望されている婚活中の男性のみなさん、定期的に運動をされることをオススメします(^^)/

2023年10月13日
無料相談予約