ハピネスの婚活ブログ

スケジュールの合わないお二人の夜のお見合いの応援。コメダ珈琲店で~す(*^^)v

静です。
昨日は夜のお見合いの応援。コメダ珈琲店で~す(*^^)v
通常は昼の時間帯でのお見合いが多いのですが、休みが合わないお二人のお見合いは、どちらかの休みの日にもう一方の方の仕事が終わられてから、夜の時間帯でセッティングさせていただいています。
コロナの影響もあり、ほとんどのホテルがラウンジの営業を早めに終了していますので、夜のお見合いは珈琲店などに限られてしまいます。

ということで、コメダ珈琲店の駐車場で待ち合わせしました。
さすがに11月ですので、寒いですよね(;^ω^)
スーツの下にカーデガンを着てきたのに・・・風邪をひきそうです・・・いけないいけない・・・風邪でもひいて熱でも出そうものなら、コロナ扱いされそうですよね(^_-)-☆

お二人とも20分くらい前に来ていただいて、早めにお見合いがスタートしました(#^^#)
そして・・・、やりました~交際スタートで~す💕
寒い中で応援に駆け付けた甲斐がありました\(^o^)/

2020年11月15日
無料相談予約