ハピネスの婚活ブログ

コロナが気になる中で先週も28組のお見合いが行われて、新たに15組のカップルが交際をスタートされました💕

かおるです♪♪
寒くなったり暖かくなったり…はっきりしないですよね。
わたしは体調崩しそうで…着ていく服に気を遣ってます。カゼなんかひいて熱を出したりしたら隔離されちゃいますからね(^▽^;)

コロナが気になる中で先週も28組のお見合いが行われました。
その内の8組がオンラインお見合い。残りの20組のお見合いには私たちが会員様の応援に駆け回りました♪♪
私は福岡市内のホテルで行われた5組のお見合いを担当しました。
福岡市内はピリピリの厳戒態勢で、人が少ない。電車なんかも2人掛けのシートに1人で座れちゃいます。
でも、注意注意。しっかりマスクを着けて、何があってもマスクは外しません。そして、アルコール殺菌アルコール殺菌アルコール殺菌~私の手は清潔そのものです(^_-)-☆

そんな中で、お見合いに来られた会員のみなさんは元気一杯です(^O^)/
そんな会員様とお話していると、スッキリしない気分の私も元気になれます(#^^#)
そして、今週はなんと新たに15組のカップルが誕生!!して、交際をスタートされました💕
疲れ気味だった私もとっても嬉しくて元気一杯で~す\(^o^)/

2021年01月19日
無料相談予約