ハピネスの婚活ブログ

クリスマス目前!! ハピネスでは素敵な男性の入会が増えています💕 素敵な出会いは動くことから始まります\(^-^)/

幸子です💕

「クリスマスまでに素敵なお相手に出会いたい!!」そう思うのはみんな同じです。
ハピネスではクリスマスを前に素敵な男性の入会が続いてとっても嬉しい幸子お姉さんで~す(#^.^#)
最近の男性は穏やかで優しい方が多いですね
九州男児はもう過去のお話…結婚したら子育てや家事など何でも奥さんと一緒にやって行きたい!! と仰る男性の方が多いので、結婚してもお仕事を続けたい!!という女性には有難いですよね(^ー^)
来週もお二人の優しい男性が福岡店に入会されます。女性のみなさ~ん!! 楽しみにしておいてくださいね(#^^#) お姉さんもとっても楽しみで~す\(^-^)/

クリスマス目前!!素敵なお相手と楽しいイブの夜を過ごせるように頑張りましょうね(*^^)v

2021年12月13日
無料相談予約