ハピネスの婚活ブログ

オンラインお姉さんは大忙し💕 コロナや梅雨を吹き飛ばして、ハピネスの婚活を一緒に頑張りましょうね(*^^)v

幸子です💕
緊急事態宣言~いやですよね!!
そんな中で、ハピネスの婚活にも少なからず影響が出てきています。
福岡県と熊本県で行われる予定だった対面お見合いがオンラインお見合いに変更になったりして、その調整でバタバタの週末となりました(^o^;)

でも、オンラインお見合いだと、コロナを気にせずマスクをせずにお顔を見せ合って安心してお見合いができます\(^o^)/
お相手の表情を見ながらお話しが出来るので、お相手の雰囲気も人柄もよく伝わってきます💕
また、今年は早々と梅雨に入りましたが、雨に濡れる心配もなく、快適にお見合いができるのもオンラインお見合いの良いところです( v^-゜)♪

コロナが落ち着くのにはまだまだ時間がかかりそうですよね。
そんな中で、オンラインお見合いがますます主流になって来そうです。オンラインお姉さんの出番もますます増えて来そうですo(^o^)o
みなさんもコロナや梅雨を吹き飛ばして、ハピネスの婚活を一緒に頑張りましょうね(*^^)v

2021年05月16日
無料相談予約