ハピネスの婚活ブログ

やっと結婚が決まりホッとしています!! またまたご成婚され、幸せ一杯で~す。

幸せ一杯で~す

静です。またまたご成婚です。
彼女は急なお仕事で一緒に来れなかったそうですが、それにしても幸せ一杯の男性会員様がご成婚手続きにご来店されました。
彼女の第一印象をお聴きすると、「やっと理想の女性に出会えた。頑張るぞ!!」と思われたそうです。
お二人とも土日が休みということで週に1回は必ず会われていたそうです。ドライブデートが多かったそうですが、数えきれないほどいろんなところへ行かれたそうで、デートはいつも彼の方が計画してリードして来られたそうですよ。
彼が恥ずかしがり屋ということでなかなか言い出せず、プロポーズに2ヶ月くらいかかったそうですが、最後の最後に「結婚しよう!!」とシンプルに自分の気持ちを伝えたそうです。彼女が「はい!!」と答えてくれた時はとっても嬉しかったそうですよ。
彼女が料理をするのが好きだということで、「結婚後の食卓を楽しみにしています!!」とこれからの幸せな結婚生活を思い浮かべておられました。
12月までには一緒に住めたらいいなと言われていました。そして、できれば子供もほしいと言われていました。
幸せ一杯の会員様でしたが、これからもっともっと幸せになってくださいね。(^_^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2019年10月07日
無料相談予約